グラブル日記part38 自分を納得させる為のコロマグ4凸に金剛を入れて良い理由

・シヴァを周回するメリットが他に比べ低い(シヴァ剣)のに鰹でイキってるやつが多くて難易度が高い

 

・シヴァを周回するのにエウロペ琴が必要だがエウロペ周回するのにゴブロ斧刀が必要。ゴブロを周回するのにグリム琴、ニオが必要

グリームニルはフレシヴァやコロ杖4凸、オッケで土俵に立てる。

4属性の中で一番後になるのでグリームニル周回に必要な火属性の強化にまずコロマグ石を4凸させるのが効率的

 

 

・アーカルム石で一番優秀なザ・サンにもシヴァのマグマアニマが必要になるので

 コロマグ石に使わなくて良くなるメリットが大きい

 

 

・コロ杖、ティア銃は5凸も見据えられるのでコロ杖にまたシヴァのマグマアニマと火エレメントを使うことになる可能性がある

 

 

闇と光はほぼエアプなんだけどメタトロンは水着ゾーイの差が大きそう

アバターなら皆シュヴァ剣を並べるしかないから結局光はシュヴァ剣っぽい