グラブル日記part40 しばらく日課に加えたい作業

・ローズクイーン自発

火が強くなってきて良い感じに楽しめるのと報酬

1回銀天も出たし

 

・フラムグラス自発

剣豪取ったからそれのお試し遊びと自発オッケ出たら嬉しいくらい

 

・ティアマトマグナHL自発となるべく救援入る

グリム自発クリスタル確保

てか思ったより弱くなってて救援だとすぐ終わってしまって殴れない感覚

 

・グリム自発

とりあえずなるべく殴ってMVP確定してから外流しでもう少し戦力整ったら連戦でも。

時間効率悪いしイフ斧入ってからでも良いかも

 

風はティアマト4凸、ティア銃4凸3本、グリム琴無凸3本用意できれば良いかなぁって感じ

1本は栄誉交換できるのであと2本落ちるのか知らん

レスラー用に1本なら拳4凸もありならしいのでそれで埋めるのもありかも。

風エレメントがアナト4ともう使えそうにないローズクイーン砕いて1000、日課であるティアマト10個くらい砕いて合計1200なので足りないけど