グラブル日記part66  風エレメント

グリム20連、12連 グリム琴2、槍1、マグマアニマ2

ゴブロ12連,10連 クリンゲ1、短剣2

 

 

槍と刀はうんざりするくらい見ているが初めてグリム琴が1日2個落ちた。

朝栄誉交換をしたのでこれで10個で後2個。

ゴブロは3分の2が当たりだから気が楽^^とかいってしっかり外れを引いていく謎

てか150以下部屋で170とかがカツオ飛ばしてるの見ると部屋主はランク制限無視してるやつちゃんと蹴ってやれば良いのにね。

低ラン部屋なら自分は青箱絶対取れるしM、準Mも結構取れる感じなので困らないけど120台の人とか割りを食ってそうなのが可哀想だなぁと。

あとゴブロのダンサー×は人数多いならともかく12連とかならそんな意味ない気がするしクリュサオルとかレスラーとか色々あるしよくわからん

マグナ2 ランク170   145↓

アルバハ ランク150   190↑    こんな感じの募集多いw

 

 

ストイベ10箱までの風エレメントを使い切ってグリム琴4凸2個目を完成。

あと一つ4凸とヴィントホーゼがまだ最終してないので200

最終予定のニオ、サラーサでも風エレメント300ずつ必要になるので本当ない