グラブル日記part99 キャル参戦

プリコネコラボサイド入り決定おめでとう

 

 

ゴブロ15連、15連 斧、クリンゲ

情弱だから知らなかったんだけど設定の30人マルチにチェックすればつよばはやアルバハ放置が出なくて済む

 

・古戦場

8000万やって相手3人の団に負けた。Bで1-3は勲章少ない辛い

普通に考えて同じ敵倒し続けるだけの作業楽しいわけないから報酬が要らないならやる意味ないしログインしてる人は頑張ってたし自分が団貢献度上げるから相手も同じくらい稼ぐ所とマッチングしてたんだと思うし仕方ない

 

 

個ラン7万位は3億1千万くらい稼いで何とか入れた

本当疲れた。50箱開けれるから2箱分余ってしまった

52までやっていたとしてもやっぱヒヒ3個コース2人目は勿体なさの方があるからやらないだろうし良いか

 

 

7万位で土エレ600は助かるけど3万5千位だと1000個で結構差がある。

あと確認したら土エレが54でドロップした分は50?

52.5箱分の周回戦貨なのでやっぱ2000につき大体1個の認識で良いと思う。

犬メインだと44箱やっても12万位入れないって人もいたらしい?し流石に異常すぎるから大幅な枠拡大次ではありそう