グラブル日記part102 ゴブロ斧揃った

ゴブロ15連、15連 斧、メッサー2、クリンゲ

シヴァ12連 無

アバター12連 無

 

 

ゴブロ斧12本で4凸3本揃った。片面マグナワンパン仕様で5本使うらしいけどどうしよう。

集められても土エレメント本当ない。

アニマは2本4凸済みで383なのでとりあえずあと17個足りない。

ゴブロでのドロップはホルン11、クリンゲ15、メッサー10でクリンゲだけ多かった程度

 

 

大体毎日連戦やって20日くらいかかった。土有利古戦場に向けてまだ1本も斧ない人でも今日からやれば間に合う。

最近のゴブロ部屋はダンサー、クリュサオル、レスラー。

ダンサー禁止部屋よくあるけどクリュサオルとレスラーも強いからそれ使うだけなのであまり意味ない。この3職のどれかから使っておけば間違いない

多分ヴィントホーゼ持ったベルセルクもまぁまぁいるけど遅すぎると思う。

ほぼこの3職のどれかがM、準Mに入る

 

 

よく言われるニオシエテフレイは勿論あった方が超有利なんだろう(持ってないからわからない)んだけどなくても170以下部屋あたりなら悪くても6位で良ければMVP入る感じだった。

レスラーでやっていたんだけどゴブロ部屋での動き方を気が向いたらメモとして書く。

自分の手持ちとレスラーでの動きが相性良かったと思う。

オメガ風剣ないヴィントホーゼ2本目ない、エタラブないからゼノサジ拳レスラーにしたけど強い