グラブル日記part109 周回

ゴブロ15連、15連 斧、メッサー

エウロペ12連、15連 無

 

 

四象降臨で目標のヒヒイロカネ8個を回収終了。

サラーサ2、オクトー2、エッセル1使用で残りの3個が次の古戦場分

まだ印はレート25000までのしか回収できてなくて今日もやればギリ間に合いそう。

GWだから言うてもやる事ないからグラブルと他ゲーとかゲームくらいしかやってないんだけど相当日程的に厳しかった

これ終わったら戦貨イベが来るし半額でやる事もあるとかグラブルはやばい

四像は開催頻度もう少しくらい増やすみたいな緩和あるんじゃないかって気する

 

 

プラウドはマグナ2完成してるとあっさりだけど水が3凸で放置してるから弱すぎて朱雀にはいつものカツオでいったら後半全滅した。

長期戦用に普通の編成でいってクリアしたけど最終リリィと5凸ルシフェルがやっぱ良い