グラブル日記part130 何で軽量設定をなくしたの

エウロペ15連、15連 無

ゴブロ15連 無

アバター15連 斧

 

 

無、無からのアバ斧で

アバターの合計ドロップ銃4、杖3、斧8で糞イライラするわ

 

 

毎回リロる度にんぎょおおおおおとかいうアバターの鳴き声聞くことになるのがストレスだしエウロペも真の力をの硬直がかなり長くてリロらざるおえないしストレスだわ

軽量設定なくす意味がわからないしまずそもそも何でできたことができなくなるのかわからない

 

 

行動後の硬直中→真の力云々の演出→アビポチしてしまうとCTマックスのビュビュビュン!とかいう演出でその間にもゴリゴリ体力がなくなって消えていくのを眺める事になる

 

 

自慢の凝った演出を是非見てほしいからなのか知らんけどやり込んでいる人ほどこれはうぜえうぜえとしか思ってないはず