グラブル日記part139 ナルメア

エウロペ12連、15連 弓、サザエ

アバター20連、15連 斧、杖

 

 

アバ杖は現状2本で良いのであと銃だけ。

性能だけならエウロペ琴のHP上昇もある版の上位互換武器。

闇のリミ武器に攻刃必殺武器やゲージ200が来たら3,4本目も使うかもしれないから無駄ではないと思うけど

自分の事を剣豪だと思い込んでいるただのえっちなお姉さんが既に最終してゲージ100なのが

 

 

闇だけ十天衆も賢者も1人で干支も未実装だなとか思って闇キャラ一覧見ていた感じ

バレンタインクラリスはルシHLで必須ならしい以外でも普通に強そうだなとか

フォルテは人気キャラだったはずな気がするんだけどグラブルだと超空気

最終されても槍得意ってのが闇だと苦しそう

 

 

そんな感じで