グラブル日記part140 古戦場

 

次の古戦場は35000位→50000万位に緩和されたけど前回はBANされていた人が結構いるらしいのでそこまでボーダー下がらないんだろうなって感じだ。

次は誰を開放するのかもまだ決めていないし何箱やるかも決めていない

でも水エレメントはとりあえずほしい

 

 

来月は古戦場がなくギアスコラボだけどコラボイベ言うてやる事がそこまでいっぱいってわけでもないだろうしケルフェン復刻を入れてほしいなぁとか

あと古戦場がないのは良いけど金剛の入手方法が本当なくてどうにもならないから何かしらでほしい。

サプチケでカツウォヌスにしてあと2だけどカツオに金剛はかなり躊躇われる。

金剛とアーカルムの進行度は新規と古参での絶対的に埋まらない差だなーとは思っている