グラブル日記part142 グランデフェス

エウロペ12連、12連 無

アバター20連、12連 無

 

 

グランデフェス天井結果

 

SSR武器(金月1)8  ロザミア、カリオストロ、バアル、ラスティナ、メリッサベル、黒騎士、ソリッズ
SSR召喚石 5   ナタク、セト、ガブリエル(2枚目)、ナハト、トール


リミ武器1(プルトガング)、サプ不可石ガブリエル

前回のルシフェルに続き確率アップ対象のゴブロを今回も引く事ができなかった。
プルトガングもハデス編成やる事はないだろうから倉庫番かなぁって感じ
トールはサプチケ候補だったから嬉しい。アルバハ参加券得た。
ガブリエルは2枚目使わないだろうし重ねると思う。
一応リミ武器は引けてるしそんなもんなんだろうけどちょっと残念な結果だった

リンクスチケとかも使ったけど普通に全部ハズレだった

 

 

確率アップでも引けなかったしゴブロ天井は止めて何か他のにする予定

水古戦場もあるしエウロペ、ドランクかゾーイあたりかも。
土はオクトーは自身で連撃確保できるしオメガ斧を作ってのサラーサ、バアル、オクトーの斧パを目指そうかな。

バアルは色々細かい動きができて脳筋2人の補助に良さそうなのとチェンバアップがオクトーの奥義回転と相性が良さそうなので使っていきたい