グラブル日記part144 本来予選終了だった

f:id:naoe1234:20190521002506p:plain

獲得した戦貨。46箱(約51箱分)終わった

エレメントほしいから5万位に入るつもりでいる

 

 

ドロップした水エレ53

f:id:naoe1234:20190521002701p:plain

この画面見ると少し元気出る。水エレほしいほしい病

ドロップした天星器 琴2、弓1

ヴァルナから1個落ちてる

ドロップ品などについては本戦終了後にもまた書く予定

 

f:id:naoe1234:20190521003515p:plain

f:id:naoe1234:20190521003045j:plain

 

 

全敗でも良いから7000位のA団入っておきたかったけど一人で半分以上稼いでいる状態で明日もこのペースでやるなんて普通に無理だしマグナ救援流してる人もいてやる気ないっぽいからまぁもう諦めてる。

団活しようかと思ったけど古戦場直前に抜けるのも団長に悪いしランク低い時に団長が救援入って倒してくれたりして助かったから今回は残ってる。

 

 

初日の詫び3000は嬉しいけどインターバルなくして日程そのままってのはもう石をやりたくないからって理由にしか見えない。

ATがなくなった団も少なくなくて全然平等じゃないしな