グラブル日記part146 44箱以上掘る事

今回の95hellオート放置は前回に比べて強くて結構時間かかる。
オート放置編成ですらゴブロのディスペル奥義が優秀だしあとオクトーカインといった感じで
ヤイアや1年生チームも良いかもくらいの本当土はこの3人での刀パが鉄板なんだなぁと。

 

44箱以上やる理由といえば1回の古戦場で1人以上の開放を狙うからだけど
わかっていた事ではあるけど箱の中身の大半がゴミだから結構モチベ的に厳しい。
それで得られるものが最終解放が少し早くなるだけだしな。
ストイベやる方が圧倒的に箱の中身と半汁効率が良いし大体半額期間と被っていて雫サポも乗せてランク上げ捗るのが良いね。
次のおそらく水有利で水エレ掘るストイベはやりこむ人多そう。
アルタイル持ってないから黄龍クリュサオルできなくてフレ石カツオかメカニックでやる事になりそうだけど
クリュサオルより遅くなって面倒そうなのがどうしたものかわからない

 

 

90hellの時からだけどEX+の方がドロップが良くて本当やる気にならない。水エレ全然落ちない。
主動でやってもオート放置と比べてそこまで早くなるわけでもないしもう今回は他ゲーや作業しながらほぼオート放置で個ランボーダーに合わせてどうするか考えるくらいかね。

10万位はかなり緩いけどやっぱ5万位はそこまで緩くならなさそうなのでもう今回は10万位でも良いかも

 

 

風有利の時からよく言われてるけどツール使用をBANできなかったり1週間で解除する緩い対応どうにかならないのかな。

不正してもこんだけで許されるからやり得wみたいな雰囲気最悪だし。

この手の話題に対しては一貫して

性善説は絶対通用しないから不正に対する対応をかなり厳しくしてバレたらおしまいだからやらないようにさせる

しかないと思っているんだよね。

古戦場は報酬差が大きすぎるし日常的な周回量も異常に多いからツール、ツール言われてると本当馬鹿らしくてくだらねえなとは思うんだわ