グラブル日記part185 来月の

黄龍麒麟30連 黄龍2、黒麒麟

アーカーシャ18連

 

 

黄龍麒麟は1位11回、2位14回入れて中々良い感じだったのでドロップ内容とかはまた書く事のない別の日にでも。

ウォーロックにしてたんだけど今回は闇ウォーロックにした。

麒麟弓5凸と天司武器の分のアニマが集まって使うかわからないけど黒麒麟も2枚目が作れるのでもう終わりで。

1位よく取ってたゼウスと貢献度バトルしてる感じで久しぶりに少し楽しかったわ

 

 

・来月以降の予定

27日からサンダルフォンとか水着天司イベ?

プレイアブル天司の実装もあり得そうで中々楽しみ

 

6日→ケルフェン復刻、名探偵バロワ(復刻イベ)

待望のケルフェン復刻って事でケル銃とフィンブルは回収しておきたい。

水、闇エレメントもある程度補給できそう。

バロワは調べたら風エレメントらしい。

 

 

その次が四象で古戦場って流れになりそうな感じ。

四象はかなりつまらない苦行コンテンツだけど回収するものは回収しないといけないのでやるんだと思う

 

 

サイド入りした組織イベのシナリオもゆっくり読みたい