【ウマ娘】キタサン天井

granblue55.hatenablog.jp

 

 

あまりにもサポカが貧弱すぎて迷ったけど引いた。

年始のiTunesカード割引で買い貯めておいたやつがあって良かった

 

f:id:naoe1234:20210401215004p:plain

f:id:naoe1234:20210401215113p:plain

f:id:naoe1234:20210401215130p:plain

f:id:naoe1234:20210401215147p:plain

f:id:naoe1234:20210401215200p:plain

f:id:naoe1234:20210401215214p:plain

f:id:naoe1234:20210401215319p:plain

f:id:naoe1234:20210401215336p:plain

 

 

ピックアップのキタサンブラックサトノダイヤモンド、あとたづなを引いたスクショ。

388連で

キタサンブラック5、サトノダイヤモンド、たづな2、オグリキャップ2、ファインモーション3、サクラバクシンオー2、

ウオッカゴールドシチーニシノフラワーエルコンドルパサー

の19枚SSRが出た。

 

 

 

いやもう上振れに上振れすぎて驚いたw338連の時点でキタサンブラックを4枚引いていたので天井分と合わせて既に完凸していたのだけど勘違いしてそのまま引いてしまったがそこからファインモーションを2枚引いているので引いて良かったw

枚数もだが内容も良すぎて本当驚いたわ。

たづな、ファインモーションが2凸でオグリも1凸なら自前で使う選択肢取れるようになった。

たづなは今全部の編成に入れているので凸進んで本当嬉しい。

残りは朝ガチャ調整するのでまだだけど2天井分をサトノダイヤモンド取るので2凸は確定。

 

f:id:naoe1234:20210401220551p:plain

f:id:naoe1234:20210401220559p:plain

f:id:naoe1234:20210401220610p:plain

f:id:naoe1234:20210401220619p:plain

 

 

とりあえずお試しでやってみたダートの2人。

キタサンが強いのは勿論だがファインモーションも2凸なら自前で使う事ができるようになったのが大きいな。

ファインモーションの3凸はやる気効果アップなのでこれも明確に3凸が強いやつなのでもう1枚重ねられるに越したことはないけど。

 

完凸キタサン、オグリキャップがいる時の根性練習とかタッグ並みの上昇量で凄いね。

 

 

一通りキャラの育成更新が済んだらまたメモとして載せようかな。

まだレベル上げできてない完凸SRとかもあるし色々遊べる