【グラブル】水レスラー やら火のダマ

f:id:naoe1234:20210405011536p:plain

f:id:naoe1234:20210405011545p:plain

 

お試しでウィルナス18連やったけど水マンモス石(カリュブディス)があればmvp取れてそうな感じだったのでガチャピンでほしかったな

 

 

アグニスのダマの使いどころ

イクサバ5本目ってデバフなしでアルバハ殴るみたいな超限定的な所でしか使い道なく感じるので多くても4本目までだろうか。

絶拳は両面5凸アグニスなら2本でクリ96%。技巧小も入れるかフルオート用なら既に十分だがそもそもフルオートなら何でも良いしこれにダマ入れる必要もないだろって感じるわ。

アニラ入れてオッケコロマグの方が強そう

 

 

ついでにミムメモはリンクスチケット切るにしても3人目枠で地味に火メーテラおらんなとか。

水着ベアトリクスとかも強いらしい。

まぁこの3人目枠は何かしらどうにでもなりそうな気はする。

水着復刻排出期間が4月19日まででおそらくグランデフェスに水着まとめられるからイクサバ目当てに引いて被ったらやばいしイーウィヤなんて全然急ぎではないので持ちで問題ない。

 

f:id:naoe1234:20210405020127p:plain

 

神石5凸なら片面シヴァだろうとイクサバ4本でも神終末で良さそうな見た目してるわ