【ウマ娘】アグネスデジタル天井

granblue55.hatenablog.jp

f:id:naoe1234:20210922143015p:plain

f:id:naoe1234:20210922143025p:plain

f:id:naoe1234:20210922143036p:plain

f:id:naoe1234:20210922143049p:plain

 

 

200連で4枚(新規ヒシアケボノメイショウドトウ

少し厳しい結果だった。

 

 

アグネスデジタル→ダート用豪脚と固有がマイルド版ルドルフ

適性が最初から芝、ダート両方Aなのでファン数稼ぎが苦になりにくい(芝orダート因子を積む必要がない)

ダートチャンミが来るのなら中々強いと思う。来ないんだけど

 

 

ヒシアケボノ→あまりにも未知数だがスタミナ調整の難しさ的にネタの域を超えない気がする。

カレンチャンいないから短距離のチムレ枠に置くとは思う。

初期マイルB(育成中最低限は走れる)かつAが芝短距離先行しかないので赤因子が絞りやすいのは〇

 

 

メイショウドトウ→中長距離で十分活躍の余地ありかなとは。

差し中距離だと独占力持ちが優先されてしまうだろうし先行か長距離

 

 

性能が良さそうだしキャラ的にも欲しかったのでウマの方で天井してしまった。

サポカは代理とナイスネイチャをスルーしてしまったのがやっちまったなって感じ。

 

f:id:naoe1234:20210922151147p:plain

f:id:naoe1234:20210922151154p:plain

 

最近よく使う編成。

賢さの3枚目はメジロドーベルかSRフクキタルが来るかなと思うほど使えるものがない。

とはいえこの2枚は十分使えるレベルには良いとは感じる。

代理互換のサポカはまぁ新シナリオまで来ないだろうと考えるのが自然だしナイスネイチャ互換以上の賢さも出し惜しんできそう。

 

 

 

虹結晶→1枚引くだけで良くなるような配布数があるわけないので天井して3凸止まりだった時の保険くらいに思っておいた方が良さそう。