グラブル日記part81 終末の神器

・編成に1本まで。スキル餌はバハなどと同じで大量に必要。

 5凸はHLのクリアが必要の為大体の人は4凸まで

・エレメント(500+マグナアニマ10)、赤紙、プリュケーなど大量に素材が必要

・第1スキルの神威Ⅲ 攻撃力と最大HPが上昇(大)だけの時点でもまず編成に入る。

 加えて第2スキルも選んで付けれるし強い

 奥義上限はオメガと重複するためあるなら別のに

 

 

 

ゴブロ斧やグリム琴など3本である事に意味のある枠は変らないけどマグナ1の1本と入れ替えになる。

土もゴブロ刀1本と入れ替え

 

 

セラフィックウエポンも最終が来るし餌がない

エレメントも何にでも要求されるしない

何作るにしても暫く先にはなるけどシュバ剣集め1本分減らせるし光かも

風は体力が少なめだからHPが上昇(大)の恩恵がデカそう

火は単純にコロ杖の完全上位互換

土はまだゴブロ刀3本目を作っていないのであればゴブロ刀作るにしても土エレメント要求されるし刀エレ200が重すぎるので直でルシファー琴を作るとお得かも

 

 

全部かなり作る恩恵が大きいけど連戦募集大体180↑みたいな感じだったしランク制限のあるものが増えてきてランク上げをする必要性が高まってきているかもしれない