2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウマ娘】スコーピオ杯

granblue55.hatenablog.jp 無ラチナなってた。今回予選65-15で結構勝率良かったしレンタル育成はフル周回して先行マルゼンスキー用意したりはやってきたので非常に残念だった。 18-2、19-1、16-4、15-5の65-15。 水着マルゼンスキーがいるマッチだがセイウン…

【グラブル】風有利古戦場終了

granblue55.hatenablog.jp 150hellフルオートで使った編成 ドラゴニックウエポンを使った当たり今回は強かったんだと思う。 今回で金剛の欠片が12個になり交換できるようになった。 SSRチケット

【原神】次のガチャ

エウルア→最低2凸、理想は3か完凸。 ワンパン対策されてるボスやアビスのようなシールド貼る相手には微妙。 蒼古なる自由への誓い→楓原万葉用武器。強いて言えばアルベド。 楓原万葉が復刻するならその時再度ピックアップか新武器出そうだし要らない 松韻…

【ウマ娘】最近

一応スコーピオ杯で出す予定のウマなのだがここまで仕上がりの悪い回もなくて全然中距離S(地固め)が付かなくて苦しい 中距離が付かなかったものの良い感じのステとスキルをしていると思ったナリタタイシンなのだが今回の逃げ先行多めの並びだとあまりにも…

【原神】雷電将軍 聖遺物厳選 進歩 2

granblue55.hatenablog.jp とりあえずこれで終わりという事になった。 羽は流石にもう少し良い物を付けたいから出たら。 原神ゴミ拾いしかやる事ない

【ウマ娘】ウンコ

イベントptの為にとりあえず育成はしないといけないから2倍消費なしでずっと因子周回してきたけど青3はこの二つだけで本当馬鹿らしいわ。 エルコンとかもうすぐ名手取れるけど青3ないし あまりにも苦行なんだけど皆本当に手動でこの作業延々とやってるのか…

【原神】護摩の杖ピックアップ

granblue55.hatenablog.jp 60連 110連 160連 両方これで1本ずつなので終わりにした。 星4最強武器の祭礼の剣(行秋が強すぎるだけ)は4本だった。既に3凸はしていたので2本あれば問題なかったけど。 護摩の杖が本命なのだし60連で撤退してしまっても良…

【グラブル】半引退気味

ガチャチケットもそれなりにあるしリンクスチケットも4枚あるけど使う事がないような気がしてきている。 最近もうヒヒ堀りについていけなくなってしまったので強くなろうとする意味もなくなった的な内容の文を少し長く書いたのだが まるで「辞めたゲームの…

【ウマ娘】カレンチャンピックアップ

granblue55.hatenablog.jp 一々貼るのも意味がないので1天井分目まで貼ったが541連でカレンチャン3、ナリタブライアン9、サクラバクシンオー1、根性とパワーのウイニングチケットがそれぞれ1 の合計15だった。 サクラバクシンオーの凸が進んだ以外は何も嬉…

【ウマ娘】カレン

注目しているやつ ゴールドシチー 固有→差しの競り合い条件、マヤノトップガンっぽいけど差しなので長距離でなければ良い感じに発動しやすそう 成長率補正→スピパワ8の賢さ14%とアオハルでの最理想値で固有さえ弱くなければこれで強くないはずがないって数…