2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】次は火

ミムメモクビラないしレジェフェス限もナルメア、カリオストロがいなくて引き時。 ポセイドンは要るのか知らないけどとりあえず武器はいつか持っておくべきか。 13日までが無料10連で後半がまた単発だけになる謎のパターンなんだけど 今回のレジェフェスと次…

【ウマ娘】キャンサー杯決勝

granblue55.hatenablog.jp 嫌がらせされすぎてやる気なくしてたし予選も殆ど5勝なかったけど決勝勝っててタウラス、キャンサーの2勝目。 オグリキャップが一番勝率まともだったかな。セイウンスカイは1位かビリかみたいな 関係ないけどやっとSランクでき…

【グラブル】土有利古戦場終了

10億稼いで終了。予選の日程が都合悪すぎて寝てなくて疲れたけどボーダーは低かったらしい。 画像は150hellフルオートで使った編成で7分かからないくらいだったはず。 水着ゴブロ系の防御よりのフルオートキャラ持ってなかったのでユグドラシル最終はとても…

【原神】神里綾華ピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp 普段使いで外れなさそうな甘雨と被る氷だけど待望の稲妻と神里綾華実装。 80連 天井ですり抜けず神里。 160連 天井ですり抜けコクセイ。今更無凸でいても・・・って感じで厳しい。 210連 50連目で確定の神里出て今回は1凸で終了!…

【ウマ娘】900万記念メイクデビューガチャチケット配布

このチケットウイニングチケット→ゴルシ→エアシャカなんだけどゴミしか出ないようになってる

【グラブル】ランク290

granblue55.hatenablog.jp 昨日は時間に余裕があったので六龍やらアーカーシャやらやってたらランクゲージもりもり上がってヒヒ堀りやら耳飾り堀りやらしていれば ランク300なんてすぐなはずなのでかなり弛んでいるなと思った。 十天衆超越→ダマ堀りが怠いし…

【ウマ娘】虚無

もう一か月半くらい戦力更新できてないけど皆何をモチベにやっているんだ。 手持ちサポカ変わらないままな上に嫌がらせの回数が増えすぎて育成環境悪くなってるし。 手持ち因子もマシなのが出ないし。 1回20分以上かかって3%と言われている青因子3からの…

【グラブル】十天衆 超越予定 メモ

130までの中だとダマスカス骸晶が足りなくなりそう。 最近ストイベ20箱しかやってないし。 あと1枚目の画像のイベント産シス十天衆で絞り込みしたとき表示しないようにしてほしさある。 エッセル、ニオは強くならないわけがないと思うしシスは元々強いしで…

【ウマ娘】あ

やる気下がるイベントの連打で嫌がらせされるのは前からだけど明らかに目標外レースの勝率が下げられている。 テイエムオペラオーの秋三冠とかセイウンスカイのクラシック三冠イベント系も同様。 他にもストレスでしかない事ばかりだわこのゲー無

【グラブル】賢者統べ

2年3か月くらい。 ニーア、カイムが必須でアラナンも火で短期周回するなら使う程度で全然使ってないけど。