【グラブル】ランク290

granblue55.hatenablog.jp

 

f:id:naoe1234:20210721001521p:plain

 

 

昨日は時間に余裕があったので六龍やらアーカーシャやらやってたらランクゲージもりもり上がってヒヒ堀りやら耳飾り堀りやらしていれば

ランク300なんてすぐなはずなのでかなり弛んでいるなと思った。

 

 

十天衆超越→ダマ堀りが怠いし今の所ガチャキャラと比べ物にならないくらいやばいというほどでもないしシスだけはやって後は積み上げで取れたら取るくらいで見たい

 

 

グラブルのモチベは全然あるんだけど(古戦場も当然今回も8万位入る予定)ウマが時間圧迫している面が大きくてこのゲー無どうしたものか検討中。

稲妻来るから原神とかクラバトはもうやらないけど一応プリコネとかも再開したけどこれらはそんな日課を圧迫するものではないから良いけど