グラブル日記part610 新アーカルム

f:id:naoe1234:20201204204157p:plain

これで7個目で勲章交換すれば8個。加入したい賢者がもういないから勲章は様子見か。

 

 

マグナ武器にEXスキルとかいうのが付いてハクスラ要素好きな人には好評らしい。

実際マグナ1武器で使うのセレ拳、ティア銃、シュバ剣くらいでそこから渾身だのダメ上限アップだのを粘るのはとてもじゃないが確率が悪すぎて効率的とは言えなさそうだが。

やっぱグラブル強くなろうと思って周回するならアーカーシャってのは変わらなさそうだ。

私的にはあるに越したことはないがヒヒは落ちなくても良いから指輪掘れるのと耳飾りがもっと現実的に落ちてくれる敵追加されたらそれの方が良いかなって感じだわ

 

 

古戦場が不評なのって対人イベントだからってのがダメなのであってこういう好きな時に黙々とポチポチできるのならグラブルやる層的には大歓迎なんだろうね