グラブル日記part560 炎の柱集め終了

f:id:naoe1234:20200912004335p:plain

 

来週栄誉交換で2本目交換すれば4凸4本になるから終わりにした。

他の新マグナ2は優先度低くて栄誉交換すぐしたいわけでもないから

 

f:id:naoe1234:20200912004518p:plain

 

 

ミトロンの弓26、ミトロンの護手26、ミトロンの宝剣18

マグナアニマは多分25

 

 

新マグナ2のドロップ率が既存のものより低いのは本当だった。最後の2本がかなり沼った。メタトロン200ハマりしたし。

使用した種は4000くらいだと思う。

f:id:naoe1234:20200912005710p:plain

f:id:naoe1234:20200912005718p:plain

f:id:naoe1234:20200912005731p:plain

 

デス召喚→コンジャク→攻撃→ツープラ攻撃  これで50万出る。

マグナならクリュサオルでポチポチして奥義で1ターンリロなし46万で青箱狙うのも良いかもね

 

f:id:naoe1234:20200912011336p:plain

 

火とかフルオートでしか使ってないんだけど1本はほしいなと思ってるやつが何故かもうリーチかかってるしマグナ2周回も概ね満足したな。

 

 

六龍武器がまだ全然だから耳飾りも込みで集めたいとは思ってるけど六龍マルチ救援の旨味が少ないくせにBP5ってのがやってられないね。

半額来てやる気があるならやるくらいのつもりで