グラブル日記part539 土2100万と古戦場用装備のメモ

f:id:naoe1234:20200821165238p:plain

f:id:naoe1234:20200821165249p:plain

f:id:naoe1234:20200821165301p:plain

f:id:naoe1234:20200821165318p:plain

 

 

ナルメア入りツープラトンするやつはリロするのが面倒だけど硬直がない。ナルメア強すぎる。

バザラガとRのやつ入りの1ポチはガレヲンジョーがないと結構足りないっぽい。船炉が乗れば足りるかも。

土ソルジャーでもいけるらしいけど肉集めの為に土ジョンドゥ作るくらいならツープラした方が良いわ

 

f:id:naoe1234:20200821171029p:plain

f:id:naoe1234:20200821171037p:plain

硬直を気にするほどの拘りもないし普通にいつものクリュサオルで2ポチが楽だからこれでやるだろう。

 

 

95hellは手動でやるならナルメアとファスティバ入れたワムデュスでやる黒麒麟レスラーで良さそう。

 

 

f:id:naoe1234:20200821165844p:plain

 

150hellフルオート堅守1本しかないけど流石にブラビューラにまでダマ入れるのはないからこれで耐えられないなら100に落とすしかないだろう。

支配の天秤も外すだろうけどやっぱ改めて見ていても全体的に土武器弱いね。

リミ武器追加待ち望まれるわ。

技巧2くれみたいな風潮?あったけど結局技巧って両面編成でしか使えないから渾身+攻刃が強いゲームなんだよね。

名前変えただけの一期一振が良いわ。