グラブル日記part545 土有利古戦場95hell フルオート

f:id:naoe1234:20200825155026p:plain

f:id:naoe1234:20200825155033p:plain

 

f:id:naoe1234:20200825155224p:plain

f:id:naoe1234:20200825155238p:plain

f:id:naoe1234:20200825155244p:plain

 

2分半~2分50秒あたりまで。

100からはディスペルしたい所が増えそうなのでクリマギサを使いそう

 

 

マグナと神石で大差ないしナルメア入りでカイム編成なら問題なさそう

 

 

土石スタレ今日かららしいけど毎度何でそんなやるの遅いの?って感じするね。

ゴリラだのマンモスだのまた4凸目指して集めるとか無理だし引きませんが

 

 

関係ないんだけどやっぱ両面技巧編成で3本は現実的じゃないね。

2本でほぼクリティカルになるくらいじゃないと枠がない。

でも土でカイム外すってのはコスパが悪すぎるからアーク絶拳互換のリミ武器貰えてもカイム編成を崩すか3本入りにするかしかないので来てくれてもそんな嬉しくないな・・・ってなっちゃうね。

 

 

そもそも両面編成がフルオートや高難易度で使う程度のそこまで貢献度気にして使うものでないので技巧編成自体が微妙