グラブル日記part543  スタレ(引いてない)

f:id:naoe1234:20200823165509p:plain

 

6月の火石スタレと7月の選択光スタレ引いてハズレ出てるのが最後っぽいから最近はそんな引きたいと思うものなくなってきた。

言うてニーアとアラナンのスキンとか買ってるけど3000円分の満足を得られる可能性が低くて。

 

 

何かどれも限定系はフルオートで強いみたいな見た目してる。

ペンギーがTA確定なのでナルメア、ゼタラガ、ペンギーレスラーみたいので必要になるのかわかっていない。

 

 

 

土はもうクリメアだけが数段抜けてやばすぎて他がなんとも言えない感じな気がするね。

ゼタラガとか8割追撃なはずなのにナルメアと比べるとダメージがパッとしなく見えるし。

グラブルでの最強必須キャラっていうと水着ゾーイ、アンチラあたりが上がると思うんだがクリメアもこのラインにいる性能なんじゃないかと思う。

フルオートとルシ性能ならクリマギサがとても良い(ディスペル頻度と幻影貼れるのと奥義ゲージ調整と最後の飛ばしに参加できるので失敗する確率が下がる)けどルシだとヒューマンだからカイム編成と合わないのが致命的で惜しい