グラブル日記part532 ナルメア 水着ゴブロ

3月のアニバサプチケではクリスマスナルメアか水着ゴブロかで迷ってナルメアにしたのだがこれは正解だったと感じる。

 

 

長期戦だとかフルオートもいけるけど一番使えるのが黒麒麟レスラー周回で3アビで別枠バフかけながらかばうで技防いでターン回すやつ。

闇レスラーの水ゾとやってる事同じ。

 

 

水着ゴブロあれば勿論使うだろうけどルシでも別になくて良いと思うし現状そんないないと困る場所がない。

ルシソロとか古戦場150hellやろうとするなら必要になるのかもしれないけど。

持ってないのに言うのもあれだが大分過大評価気味な見た目してる。

 

 

土だとマキラは本当どこでも使うし流石最終済みの十二神将だなって。

 

 

 

いうて次のゴブロ復刻来るであろうグランデフェスで土リミが来て引く事にして水着ゴブロ出たら普通に嬉しいけど。

15日が次のガチャ更新だけど古戦場が22日かららしいのでもう1回くらい別の2018水着スタレみたいなやつ挟んできそう。

それか土石スタレ