グラブル日記part409 アニバサプチケ

まだ決められていなくて困ったけど自分が持っているやつの簡易評価

水着グレア

f:id:naoe1234:20200328194827p:plain

ポチる必要があるので1パンには入らないし長期戦ではリリィと共存しにくいのが致命的で結構評価下がった。

フルオート適性もない。

ガチャで引けるなら普通に当たりだけどサプチケでわざわざ取るにはオススメできないレベル

 

 

クリスマスマギサ

f:id:naoe1234:20200328195407p:plain

奥義ディスペル持ち。刻印付与で奥義性能アップ。フルオート性能高め。

10t閉めしたい時とか3アビが全体ボンバ決められる。

土はクリスマスナルメア、水着ゴブロとかもいるけどマギサも強い

 

 

クリスマスミュオン

f:id:naoe1234:20200328195733p:plain

奥義火力が異常に高い。風2100万やる時いるだけでかなり楽だけどもう風有利古戦場は終わっている。

アルバハでのシエテ、アンチラとの3番手で結構使っている人がいる。

強いがでもこの枠はグリームニルなどでも問題ないというのはある。

 

バレンタインクラリス

f:id:naoe1234:20200328200325p:plain

奥義スロウ、マウント、ディスペル、グラビと高難易度適性非常に高め。

貢献度稼ぎが得意なタイプではなさそうだがソロコンテンツ意識するなら取った方が良いと感じる。