【グラブル】風2100万 終末4凸

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黄龍×ティアマトマグナ

アーカルム石はSSR3凸

終末のスキル面倒だから変えてないけどCB上限とかの方が良い

 

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デュアルアーツアーセガル→フレイ召喚

 

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デュアルアーツアーセガルミゼラブルミスト

ミュオンの1アビが15+20の35デバフなのでそちらでも可

 

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クリスマスミュオンが強すぎるので一応恒常キャラとかでもいけるか確認しといたやつ。フレイ召喚の2ポチ1召喚

 

風オメガ剣

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渾身を付けるのがオススメ

風ヴィーラやルリアなども奥義火力高いけどモニカ、ガチャピンあたりの剣得意もオメガの恩恵を受けられるので良いと思う。

一時期オメガ剣は土か風みたいな言われ方で手持ちの関係もあるだろうけど私的には風の方が圧倒的に無難なんじゃないかなって気がする。

 

ヴィントホーゼ

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流石に古戦場前に風ブレグラ復刻してきそう。

十天統べてない人でもヴィントホーゼ2本持つ事で2人目が奥義打てる。

もしなかったらメカニックになるのかどうか

 

フレイ

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1召喚手間かかるけどとても火力が上がるので戦力的に少し不安があるのであればサプチケがあったら取ると良いかも。

フレイは様々なバフがかかるけど弱体成功率も上がるのでフレイ召喚からの防御デバフが安定する。

デバフを入れる必要のあるポチ数多めになりそうな人ほど恩恵ある