2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】カレー

エアプだから言うほどいつ使うのくらいに思ってたけどリボンなんて入れてるような状態なところにこれは強いな

【グラブル】レジェフェス 天井

granblue55.hatenablog.jp SSR武器12、SSR石6(カツオ、セスランス、ギルガメッシュ、シヴァ、水着マンドラゴラとティアマト) SSR18で今年の引けてなかった水着キャラが結構拾えて良い結果だった。 水着クビラシャレムイルノートがまだ持ってない中だと興味…

【ウマ娘】レオ杯

granblue55.hatenablog.jp 2位で負けてた。 因子青3URA3そういえば引けなかった。URA9も珍しくなくなってきた中しょぼい因子しかないから もう最近は1日10回借りられない事も珍しくなくなってきた

【グラブル】 サプチケ

アグニス取った。 私的に、すぐに明確な使い道があるというのならそれを取って問題ないけどとりあえず取っておくで取ると 当然今後のガチャにおける当たりの受けが狭くなるので(被り)後悔しがち。 でもフルオート用のキャラってのはフルオートなんて幾らで…

【原神】神ゲー

別にウマに課金する必要は全くないけど一応今3倍があるってのと 神ゲーの原神には1課金ごとに150→300クーポンが乗せられるので空月の祝福や紀行の際に毎回300乗せると還元率が高い。 原神は初回限定2倍石復刻も来るので毎回150→300乗せで。 10%増量(バ…

【ウマ娘】確定Half Anniversaryガチャ

課金させていただいてゴミがもらえる神ゲーム おはガチャだけでも月6000円、60連引けるけど月1枚、2枚出れば運が良いってレベルで出ないからね。 今の激渋ガチャで課金しても見合う分強くなれないし現金というリソースを削るだけになりがちなので見送りが…

【グラブル】150超越

要求される素材のわりに弱いと話題になっていたがニオとか強そうな感じに見えた。 シス、エッセル、サラーサとかも 確かに特別感がないとは言えるがこの要求素材で圧倒的最強キャラにされる方が自分からしたらもうあまりにもやる気しなくて萎えるのでナルメ…

【グラブル】サマーフォーチュン 結果

何と2等が1回、4等が3回で良い結果でした。 4等→ゴールドムーン2個 3等→サプ不可石(リミ武器) 2等→余程時期が離れていての季節限定もあるけど基本は10万石で天井 1等→石油武器orシェロチケどちらでも って感じじゃないでしょうか。3等以上が3回…

【グラブル】ツチノコ

今日の無料10連で出たからサプ不可で持ってないの多分またメタトロンだけになった 水着イルノートとの周回時短に使えそうで良い

【グラブル】今日の日記

ゼノイフEXスキル厳選できるようになるならイクサバ4本目要らなくなると思うから4本目天井しなきゃ良かった ウマ娘→半年の記念発表で大幅なテコ入れ(因子緩和、育成オート機能など)がないならもう時間的に厳しいので触りだけやる程度に減らしたい グラ…

【グラブル】グラブル生放送

もうちょっと疲れ切ってしまって書く元気はないけど軽く流し見していただけでもアルバハとか色々興味のある話題があった 水着シャレムほしいからグランデも引きそう。 イクサバピックアップしてたらもう4本あるしないかな。 水着シヴァもいるらしいしムゲン…

【ウマ娘】虚無

周回怠すぎて本当無理 金も時間も要求する量見誤りすぎでしょこのゲー無。 こんな怠い発達障害みたいに同じ作業やらせて青3%からの厳選作業って。 ヘイロー周回みたいな完全脳死ライン工ならまだしもマグナ2を毎日手動で全部やらないといけないのが育成要…

【グラブル】レジェフェス天井

granblue55.hatenablog.jp 続き。 合計300連でSSR武器8、SSR石4。 水着ミムメモとマンモスが無凸で持てたのが良かったくらいだった。 メーテラはブレグラ20ターンとかやってないしわからん

【グラブル】レジェフェス

前半分の151連だけ引いて の4枚で実質収穫無し。フェスで100連SSR1ねって感じ。 6%ない今回その中でも一番悪い糞テーブルで引かされてるけど流石に露骨にやりすぎてるから内部ポイント天井で叩いた分っぽい。 ガチャ引いても強くなれないからしても確定分…