【ウマ娘】虚無

周回怠すぎて本当無理

金も時間も要求する量見誤りすぎでしょこのゲー無。

こんな怠い発達障害みたいに同じ作業やらせて青3%からの厳選作業って。

ヘイロー周回みたいな完全脳死ライン工ならまだしもマグナ2を毎日手動で全部やらないといけないのが育成要素の全てくらいの感覚なんだけどこの微妙な例えは

しかも強くなれば楽できるようになるみたいな成長要素もないからね

 

 

月のファン数なんて気にせずサークル報酬なんて捨てれば良いだけかっていうとそんな事はなく親の因子厳選があまりにも重要すぎて

青因子9がスタートラインにも関わずそれが3%っていうアホみたいな周回量か運が要る

 

 

上位サークルの殆どが中華になってきてるらしいけどどうせまたマクロ組んでるんだろうしBANできないならいっそマクロ公式okかフルオート実装で良いと思うんだけどね。

ポチポチ同じ事やらせて何にもならないし

 

 

アニメの出来が良かったとか一部のシナリオ(タキオン、ヘイロー、ネイチャの個別とか)が良かったけどあまりにもゲーム性は無に感じてる人も少なくないんじゃないですか。

アオハル杯(リリース半年しても出ない新シナリオ)がきたとかで解決する問題でもないし