【ウマ娘】育成

f:id:naoe1234:20210313053443p:plain

f:id:naoe1234:20210313053452p:plain

 

 

結構納得のいく育成ができたので。スペちゃん弱いって言ったけど流石に30と比べたら50であるってだけで強いから今みたいな手持ちでは普通に使えるな。

序盤の好感度上げは少し優先して追う感じで。

 

 

もうここから試行回数で上振れるかと因子を厳選周回するだけだし何かゲームとして楽しいのってのは一段落終わってしまった感。

インフレしないのは皆飽きてしまうだろうしパワプロみたいにS当たり前になってきたらS1、S2みたいにどんどん盛られていくのが始まるんだろうし。

ウマはシナリオが良いしキャラゲーとして楽しめるってのは良いけど