【グラブル】 スクラッチ、神石5凸

f:id:naoe1234:20210313015532p:plain

 

初めてリミ武器出たどこで使うのか知らないけどうれしいです

 

 

神石5凸は被った神石or金剛or金月30になったらしい。

金剛使うのが一番勿体ないので神石砕くか金月で良さそう。

あと実装時に1個は5凸素材くれるらしいので用意するのは2属性目からだし大分条件緩くなった。

 

f:id:naoe1234:20210313015925p:plain

 

ヴァルナは余っているのでハデスティターンは必要に応じて交換しそう

 

 

限界超越がまた勲章素材になってしまったので古戦場1回につき1人までの縛り入って何ていうかやる意味なくなったね。

そうでもしないとガイジ周回されてすぐコンテンツ食いつくされて終わってしまうので良いと思うけど

 

 

 

※追記

f:id:naoe1234:20210313053157p:plain

 

2日連続でリミ武器出て上振れた