グラブル日記part475 古戦場2100万  終末

マグナでも3ポチすれば十分届く範囲なので丁度良いと感じる。

通常軸の方が硬直がないとか云々グラブルオタクがやってるけど自分がやるレベル(古戦場7万位報酬)で奥義硬直無くすためにリミ武器何本も並べないといけないとか思った事ないし。

大半の人はそこまで拘る必要もないね。

装備が大分弱い人がこれに届かせる為デバフ下限にする2ポチを加えた5ポチあたりまでは許容できると思っているから肉集めでの戦力足切りみたいなものは相当低いんじゃないかと思う。

 

 

終末武器

f:id:naoe1234:20200619010847p:plain

 

マグナ→火、光、風

神石→闇、水

 

土だけまだ決めかねているけど多分神石やりそう。これで6属性育成の方針?が決まったような気がする。

渾身枠がないから火光は終末5凸の恩恵が凄かった