グラブル日記part474 グランデフェス天井 イクサバピックアップ

www.naoe-daily.com

 

今月も天井した。2019年8月の前回のイクサバピックアップの時は300連でリミ武器0SSR9だった。

 

良かったやつのスクショ。

 

f:id:naoe1234:20200618005023p:plain

f:id:naoe1234:20200618005035p:plain

f:id:naoe1234:20200618005128p:plain

 

f:id:naoe1234:20200618005209p:plain

 

f:id:naoe1234:20200618005253p:plain

f:id:naoe1234:20200618005056p:plain

f:id:naoe1234:20200618005419p:plain

 

 

SSR武器13 リミ3(パラゾニウム、フォールンソード、ガリレオサイト)


SSR石7 サプ不可3(ハデス、シヴァ、エウロペ)

 

 

 

またピックアップは全然引けなかったがリミ3サプ不可3で今までで一番良い引きだった。

特にハデス引いたのが大きい。レジェフェスでレイも引いて移行しようかと思う。

 

 

パラゾニウム→奥義効果が強いけどサブに入らないのでエタラブ、リユニオンなどに比べると大分評価が下がったように見える武器。

闇義賊が強すぎるwwwとかならない限り観賞用か。

あとオーキス型落ちなのでいつか調整あるかも。

 

 

シヴァ→平成の頃は何枚でも使えるからとりあえず1枚は脳死で金剛入れて良いみたいな言われだったが今はフレンド用石になった感。でも1枚あるとないは違うから引けて良かった。

無凸シヴァとコロマグ4凸はどっち置いとく方がマシなのかわからない

 

 

天井は前から決めていたバブちゃんにする。