2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウマ娘】天井でSSR1

育成環境が停滞気味だったので引いたんですけど200連でSSR1ピックアップも0でやれる事なくなりました。 今日からルーレットイベントでまた同じ周回しないといけないと思うと気が重くなる。

【グラブル】あ

ベリアル→終末5凸は結構クリアまで時間がかかってストレスだったのでやらないといけないよりは良いけど 何かもう覚えようとする気力が出ない。レスラーより難しいムーブできないわ アルバハ→強い人達が倒すからワンパンするだけのアルNでも中々腰が重いのだ…

【ウマ娘】ジェミニ杯決勝

granblue55.hatenablog.jp 予選ラウンド1→34-6 ラウンド2→35-5(5勝3回、4勝4回、3勝1回) 合計69-11 ラウンド2で5勝×3だった組み合わせを使った。 3位だとジュエル1000とチケット4枚損していて予選勝った分なんて余裕で吹き飛ぶから本当何の意味もな…

【ウマ娘】予選も終わり

現在育成回数約600で星3が20回で丁度3%くらいなのだが 今の傾向的にスピードや賢さは使われないしパワーorスタミナ因子を盛るのが基本。 そこから長距離などの適正因子や当たりなURA因子だの固有だのそこまで粘るのに何回育成しても無理すぎて早々に当…

【ウマ娘】日々

ラウンド1→5-0,4-1,4-1,5-0,5-0,2-3,5-0,4-1 34-6。 色々試せたし良い結果だった ラウンド2→ もう1回がナリタタイシン、ゴルシ、マヤノで4-1だった。 逃げ2を使ったら相手も逃げ2で黒マックに負けたから自分の使う追い込みが強いと思うなら自分から逃げ…

【ウマ娘】マヤ

1回目→マヤノトップガンが2回勝ってくれていて良い結果だった。ミホノブルボンは固有の発動遅すぎるからないね。 今回逃げ枠使うならセイウンスカイにする 2回目→スタミナチェック用ルドルフ+逃げ無し。 最後はナリタタイシンの迫る影が強すぎるからあれ…

【ウマ娘】ジェミニ

もう1回はテスト分に残っているのでまだ。 ルドルフはスタミナがどの程度で足りるのかわからないので毎回使用を変えているけどスタミナ900マエストロのみでも1回1位取ってた。 追い込みが多いのでルドルフは固有の発動位置が安定しないかもしれない。 逃…

【ウマ娘】長い

サポカの方も久しぶりに1限引いたらオグリ出たわ。これで2凸。 暫くは引こうかな ファインモーション、サトノダイヤモンド、オグリキャップが2凸、バクシンオー、ツインターボあたりが1凸で止まっていて本当残りすり抜けてくれる待ちをするのは先が長い…

【ウマ娘】ウんす

残りの単発チケット全部使っておいたらウンス、マルゼンと上振れて嬉しい結果だった。 セイウンスカイはこれでメモリーピース180なので流石に星4に上げた。 マルゼンスキーはメモピ120なので4にできるわけでもないし何とも。 ステータス上げるのが補正率的…

【ウマ娘】セイウンスカイ

単発チケ29枚もってたので石を使わない範囲で何とか。 ウェディングドレスガチャの1日1限ガチャは15回?引いて星3が0だったのでその前も含めると多分50連ぶりくらい。 確率通りくらいで 先陣の心得はハズレを引かされてしまった感。脚質を分ける方がチー…

【ウマ娘】スカイ

既存ピックアップがあまりにも残念だと言わざるおえない 固有の発動率と所持覚醒金特の有用性。 サポカはビゴペが最近多用されているように練習性能の方が重視されている感なのでキャラの方で自前で金特を確保できると〇 片方は脱出術だろうのでもう片方も強…

【ウマ娘】あ

長距離のテンプレみたいな編成でやってる。たづな+スピード3+クリークカフェ 中々良いのできない。あとゴルシ初期賢さ低いから意識して踏まないと低くなりがち。 本当今回は全然育成できてなくて参った 因子3の確率が周回時間のわりに流石に低い。ここか…

【グラブル】ゼノウォフ EXスキル追加

通常上限が1.5%までで渾身とかアビダメ上限もあるらしく破格。 ソシャゲって基本ガチャ引かないと強くなれないからゲーム内で強くなる事ができるグラブルはゲームしてる?と言えるのかもしれない。 よく使われる武器だとEXスキルの付けかえ面倒すぎるから…

【ウマ娘】じぇみに

なんか雰囲気でガチャしそうになっちゃったけどそれならナリタブライアンかスマートファルコンで引くべきだったから待つことにしたわ。 何となくで使ってしまうと詰みがちだし・・・・ サークルptでグラスワンダーと1日ガチャ引き続けてナイスネイチャが覚…