【ウマ娘】ウんす

f:id:naoe1234:20210611004446p:plain

f:id:naoe1234:20210611004454p:plain

 

 

残りの単発チケット全部使っておいたらウンス、マルゼンと上振れて嬉しい結果だった。

セイウンスカイはこれでメモリーピース180なので流石に星4に上げた。

マルゼンスキーはメモピ120なので4にできるわけでもないし何とも。

 

 

f:id:naoe1234:20210611004712p:plain

f:id:naoe1234:20210611004725p:plain

 

 

ステータス上げるのが補正率的に難しい。逃げでこの賢さは微妙だし育成し直しだな・・・

ジェミニ杯では逃げならミホノブルボンの方が良いんじゃないかって見た目はしているよな

 

 

それにしても最近は長距離育成が多くて本当スーパークリークはあと1凸しておきたかったなーって感が大きい。十分撤退し所ではあったと思うけど。

たづな、キタサンが3凸止まりだったらあまりにも致命傷だったしそれに比べたらと思うしかないかな・・・

既存ピックアップがサイレンススズカタマモクロスとかいう使い道なくはないが何とも微妙なやつで来るとは思わなかった。フレンド枠でいてくれるとたまに使うから嬉しいくらいの存在感。

ダービーの時期とかはテイオー、ウオッカのWガチャで来そうだなーとか予想してたし。

パワーかスタミナの汎用枠で強いのが追加来てほしいよな