2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】リンクスチケット

4枚目になった。確か1回アンチラに使ったきり使ってない。 もうグラブルに熱意を持てるコンテンツがなくて何か取っても大して使わない間に型落ちってのも嫌だからキープしたままってやつ。 古くは水着グレアでバレクラあたりも一時期は人権必須!みたいな…

【ウマ娘】ヴァルゴ杯

granblue55.hatenablog.jp オグリが水着マルゼンスキー差し切って勝ち。 予選のラウンド2はやっとできたセイウンスカイが主に勝ちまくったのとオグリタイシンも結構拾って38-2。 編成 ・逃げ2(セイウンスカイ、水着マルゼンスキー)差し1 今回一番有力だ…

【ウマ娘】アグネスデジタル天井

granblue55.hatenablog.jp 200連で4枚(新規ヒシアケボノ、メイショウドトウ) 少し厳しい結果だった。 アグネスデジタル→ダート用豪脚と固有がマイルド版ルドルフ 適性が最初から芝、ダート両方Aなのでファン数稼ぎが苦になりにくい(芝orダート因子を積む…

【原神】草薙の稲光 ピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp 2凸天空槍だといまいち火力が物足りないのと見た目的にモチーフ武器がほしくなったので最終日に滑り込みで 60連 結果は1回目の実質天井ですり抜けず引けて満足。 また素材集めがまた遠い。天空槍はシャンリンあたりにでも持たし…

【ウマ娘】日記

飽きたからサークルノルマ用のファン周回しかしてなかったけどアオハルやり始めたら当然のようにSランクができて凄かった。 W友人の快適さがとても良いので代理ガチャ引けば良かった。石はないけど。 賢さ3補正なしだとSS厳しい気がする 因子 ゲームがつま…

【グラブル】火有利古戦場終了+アグニス移行

9億3千万くらいで7万位で最高報酬。 10億までやれば1000石あったけどやっぱ肉集め編成がレリバ4チェインは待ち時間が気になるレベルだった 武器目的だったが水着クビラが強かった。クリネモネもフルオートで強かったらしいけどリンクスチケを切るほどではな…

【ウマ娘】ビコーペガサスピックアップ

granblue55.hatenablog.jp 70連でSSR5からの120連で2枚と失速具合がやばいけど190連でSSR7(ビコペ4、バクシン1) とピックアップが機能して良い結果だった。 ビコペが0のバクシンが1凸だったのがビコペ3凸、バクシン2凸となったので天井でビコペを完凸す…

【グラブル】今回使う火有利古戦場肉集め編成 2200万

アグニスに移行した意味全くないけどリロりたくないからレリバ。 結局古戦場って150hellがフルオートできれば問題ないからそれ用のキャラと堅守が要るんだけどキャラはアテナとかいつものにしても堅守が無料ではないからドスにヒヒ入れないとな。 わざわざサ…

【原神】雷電将軍ピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp 3人目の七神である雷電将軍 80連 天井すり抜け辛い 100連 20連目に雷電将軍来てくれてペースを取り戻す。 180連 天井ですり抜けず 240連 60連でまたすり抜けず無事2凸 250連 もう1回だけ足して九条裟羅も完凸。次のガチャは70…