【グラブル】火有利古戦場終了+アグニス移行

 

f:id:naoe1234:20210915110839p:plain

 

9億3千万くらいで7万位で最高報酬。

10億までやれば1000石あったけどやっぱ肉集め編成がレリバ4チェインは待ち時間が気になるレベルだった

 

 

f:id:naoe1234:20210915111205p:plain

f:id:naoe1234:20210915111235p:plain

f:id:naoe1234:20210915111242p:plain

 

武器目的だったが水着クビラが強かった。クリネモネもフルオートで強かったらしいけどリンクスチケを切るほどではないと判断した。

 

 

イクサバ3、絶拳1、竹槍1、ドス1にヒヒイロカネを入れたが今回の古戦場に限って言えばあまりメリットはなかった。ケラクは単純に持っていない

 

 

毎回古戦場の後、引退みたいな人現れるけどそんな辞めたいと思うほど飽きてるのに古戦場はやるってのは最後の思い出作りなのかね。

普通もうどうでも良いからそのまま辞めるになりそうだけど。知らんけど

 

 

SSRチケット

f:id:naoe1234:20210915111649p:plain

ウィルナスっぽいゴミ