【ウマ娘】日常

UAFシナリオ→今までのシナリオの中でもかなりつまらないなって感じてる

レース40回くらい出させられるやつよりはマシだけど。

uraファイナルズがどんどん面倒になっていってるだけ感

動画見ながら上振れ待ちで脳死で何回もやるだけの人が殆どで何か一々確認して調整する要素とか求められてないんじゃないの

一番強くなるシナリオならuraファイナルズで良いし。

目標レースによる格差もないしラークシナリオが今の感じの育成なら完成系だったと思う。

半年に1回の新要素感出す為と友人サポカ更新させる為だけ感あるし。

その友人枠はライトハローとか三女神あたりまではキャラも立ってたけど挨拶来ないやつとか今回の都留岐なんて話題にもなってない気するけど。

トランセンドとかジェンティルドンナとか新キャラは良いの多いがゲーム内容自体は

 

 

マンスリーマッチ→7までいけば最低限らしいから一応やった程度