2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウマ娘】クライマックス

他にやる事が多くて時間が取れないのもあるが クライマックスシナリオになってから1周あたりの時間が長くてそこから距離適性Sだの粘るのが苦行すぎて半休止状態になりました あともう毎月チャンミの育成するの同じことの繰り返しなもんで

【原神】雷電将軍 ピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp 80連 70連 今回もすり抜けで天井まで引かされて最悪だった。 2凸は必須だがあまりにも雷電将軍の性能が高く2凸すると3凸もしたくなると思う。 草薙の稲光もモチーフ武器の中では圧倒的に強いのでないなら引いた方が良い。 一…

【ウマ娘】ナリタトップロードピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp あまりにも雑ではあるが200連して スタミナナリタブライアン、ゴールドシップ、スピードニシノフラワー、代理 ナリタトップロード4の8枚。 天井交換して1天井で完凸した。 無料分の60連で1凸していたのとSR根性アドマイヤベガも…

【ウマ娘】最近のウマ娘

新シナリオクライマックス サポカの調整は慎重なのに急にインフレが進んだ。 1周あたりの時間効率が非常に悪くなった。 練習→レース→アイテムって一々開いて確認してそのターンの行動を決めるという作業がテンポが悪くて面白さに欠ける。 あとグループサポ…