2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウマ娘】ライブラ杯

granblue55.hatenablog.jp 追い込み3or追い込み2+デバフの編成を予選は使った。 20-0、20-0、16-4、17-3の73-7で決勝も勝てて74-7 負けたゲーム→マエストロ不発、相手もカフェ+デバフの同じ編成、相手の一陣の風の発動箇所が良すぎて負けとかでまぁ妥当だ…

【原神】甘雨 聖遺物厳選 進歩

granblue55.hatenablog.jp 楽団自然に集まってくるので甘雨にあげやすくて良い 自身の天賦や氷の元素共鳴でも会心率が上がる事を考えると武器で会心率を盛れるメリットは少し低めかなと思う。

【ウマ娘】マンハッタンカフェ ピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp 今回はサクっと引けた。とても引きが良い ゴルシの固有と比較すると発動が前の方なので自前のスキルで位置取り上げ意識する必要あり 長距離差しが現状弱い為C→Aにする追い込み因子必要数は4で赤因子2枠使うのでその分長距離Sを引…

【原神】冬極の白星 ピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp ずっと甘雨に紀行弓を持たせていた状態なので引きました 70連 結果は1天井で無事目的の新弓を入手。 磐岩結緑、護摩の杖のような汎用強武器といった立ち位置感。 天空の翼とか持ってないので待望の星5武器で嬉しい。 見た目も結…

【原神】雷電将軍 聖遺物厳選 進歩

元素チャージ時計、攻撃杯、会心率冠が本当出ない。 羽は伸び代ありそうなものがまだあるけどこのゲームの聖遺物のレベル上げ素材あまりにも足りない。 元素チャージ効率が理想は300%だが元素爆発中がメインなので280くらい確保できたら会心ステに降るで良…

【グラブル】ランク300

granblue55.hatenablog.jp 古戦場が報酬が旨いだけのイベントだなんてのは今も昔も同じだし 何のために延々脳死周回をして強くなるのかなんて疑問も今も昔も同じだし グラブルは今も変わらずグラブルがやりたい人の為に同じ周回要素を提供してくれている(十…

【原神】2.2

・イベント内容→稲妻の最後の島追加があるのは嬉しいけど基本的には虚無イベ連打になりそうで悲しい。 普段はこのゲームデイリーとスタミナ消化してイベントの少し形式を変えたゴミ拾いをやるくらいしかなくて何が面白かったのかわからなくなる。 ・タルタリ…

・ウマ娘ガチャ履歴 カワカミヒシアケボノ(スピード根性) Wピック スズカタマモ(スピードスタミナ)復刻 バンブーメモリーシンコウ(パワー、SRスピード) セイウンスカイキングヘイロー(賢さパワー) Wピック ウオッカニシノフラワー(パワースピード…