【原神】2.2

・イベント内容→稲妻の最後の島追加があるのは嬉しいけど基本的には虚無イベ連打になりそうで悲しい。

普段はこのゲームデイリーとスタミナ消化してイベントの少し形式を変えたゴミ拾いをやるくらいしかなくて何が面白かったのかわからなくなる。

 

 

・タルタリヤ、フータオ復刻→順番的にはアルベドと甘雨のはずなのにまたタルヤリヤで萎えた。原神のガチャ更新遅いし。

でも新弓と護摩の杖は強いしそっちは引きそう。

フータオも引くなら1凸かどうか。

ぶっちゃけ戦力的には要らなさそうだけど操作していて新鮮さが欲しくて引いてしまいそう。可愛いし、護摩の杖を引くってのは概ね決まっているわけだし

 

 

 

雷電将軍と神里綾華使ってて楽しいし1キャラくらいは完凸しておけば良かった?かなー的な気の迷いもあるけどこのゲームで完凸してもそれで何と戦うの・・・?って考える冷静な自分もいる。

そう簡単に新キャラを追加できないのはわかるけど復刻はサクサク回して八重神子とか早く使いたいのにな