【原神】鍾離 ピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp

 

f:id:naoe1234:20220208224455p:plain

f:id:naoe1234:20220208224543p:plain

f:id:naoe1234:20220208224558p:plain

 

 

八重神子前なのであまり石を使いたくなかったのだけど鍾離を2凸させるために引いて結果は1天井目ですり抜けず引いて終わった。

2凸の元素爆発時にシールドはマルチで味方にもシールドが付くなんてのはどうでも良いのだけど単純にスキル長押しと合わせてシールド量が増えるのが良い。

鍾離は無凸で十分(無凸は所持しておいた方が良い)だけど実装時に既に1凸してしまっていたのでそれなら一番強い2凸はしておきたくなって引いただけ。

 

 

海灯祭がプレイアブルキャラも出てきて最初のやつよりはマシになったとはいえ興味のないミニゲームをやらされるだけの作業なのは変わらずで毎日石を少しずつ貯めるだけのゲームにはなりがち

 

 

2.5の八重神子、雷電将軍復刻。2.6でおそらく神里綾華復刻と考えると石のやり繰りが難しい。

雷電将軍(2凸→3凸)、神里綾華(1凸→4凸)にしたいかなくらいのつもりではいる。