【原神】草薙の稲光 ピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp

 

f:id:naoe1234:20210921053037p:plain

 

2凸天空槍だといまいち火力が物足りないのと見た目的にモチーフ武器がほしくなったので最終日に滑り込みで

 

 

60連

f:id:naoe1234:20210921053141p:plain

 

結果は1回目の実質天井ですり抜けず引けて満足。

 

f:id:naoe1234:20210921053301p:plain

 

 

f:id:naoe1234:20210921053236p:plain

 

また素材集めがまた遠い。天空槍はシャンリンあたりにでも持たしておけば良いか

 

 

珊瑚宮心海は一応引かない予定。

前から言ってるけど使用頻度の高い甘雨が未だに紀行弓なので正式なモチーフ武器(アモスは相性良いけどモチーフ武器ってわけではない?)がほしい

 

 

雷電将軍はウェンティ、鍾離と比べると必須という訳ではないかなーって気がするけど(そもそもほぼソロゲーなのでいないとダメなキャラとかはないが)見た目の良さがカンストしているし便利だし引いて良かった