【原神】雷電将軍ピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp

 

f:id:naoe1234:20210903031857p:plain

 

3人目の七神である雷電将軍

 

80連

f:id:naoe1234:20210903032022p:plain

 

天井すり抜け辛い

 

100連

f:id:naoe1234:20210903032108p:plain

20連目に雷電将軍来てくれてペースを取り戻す。

 

180連

f:id:naoe1234:20210903032208p:plain

天井ですり抜けず

 

240連

f:id:naoe1234:20210903032328p:plain

60連でまたすり抜けず無事2凸

 

 

250連

f:id:naoe1234:20210903032405p:plain

 

もう1回だけ足して九条裟羅も完凸。次のガチャは70連で天井。

 

 

モチーフ武器の草薙までいく元気はなく武器ガチャは止めて天空槍で妥協する事に。

一応の星5武器だし使わないのも勿体ないかと。

最初は2凸までいくつもりはなかったんだけど七神だし強い凸までいきたいなぁとか思って引いてしまったけどまぁそれなりで落ち着いて良かったと思う。

七神だとウェンティは良く使うけど吸い込み要因だから無凸で良いし鍾離は1凸だけしてあるけど螺旋でしか使わないから別に無凸でもくらいの存在感。

 

f:id:naoe1234:20210903032638p:plain

 

オマケで恒常ガチャも天井分貯まったけど七七で終了。

アモスの弓とか出てくれたらめちゃくちゃ嬉しいけど流石に。

もしガチャでピックアップされたとしてもできれば恒常武器で回したくはないなぁって感じでおそらく引かない。

キャラも暫くは引かなそうだし甘雨用のモチーフ武器が今は一番欲しい気がする。

キャラ引きすぎても育てる手間のわりに大して使わないし。

虚無期間に貯めてた石は前回の神里と雷電将軍で使い切ってしまったのでまたぼちぼち貯めたり2倍石くらいは買ったりで

 

f:id:naoe1234:20210903033620p:plain

f:id:naoe1234:20210903033632p:plain




淑女って勝手に七神より格上の上位存在だと思ってたけど何かよくわからないけど噛ませキャラぽくなって。生きてるパターンだとは思うんですが。

痴女みたいな人多すぎて大して話の内容は覚えてないけど面白かった

 

f:id:naoe1234:20210903033846p:plain

 

稲妻のメインストーリーはこれで完結したけどスメールまた1年後とかになるのかな~っていう。

稲妻は全然探索不足なのでやる事はまだあるんだけどね。

毎日少しずつダラダラやるのが原神は楽しい