【原神】ナヒーダ ピックアップガチャ

 

 

granblue55.hatenablog.jp

 

granblue55.hatenablog.jp

 

 

4月の神里綾華を1凸進めたのが最後で新規キャラとして引いたのは2月の八重神子ぶりに引いた。

 

 

70連目

 

150連目

 

210連目

 

220連目

 

290連

 

350連

 

 

400連

 

 

合計400連で2凸+持ち武器 すり抜け4(七七2、飛雷2)

 

 

原神のガチャ割とすり抜けないって聞くけど毎回すり抜けるし天井まで引かされるしでキモすぎて毎日ゴミ拾いして貯めた石で萎える結果見る事になるのが厳しい。

しかもジンとかモナなら使ってるからまだ良いけど嫌がらせみたいに七七ばかり出るからくだらん。

紀行+デイリー課金だけとはいえ半年以上貯めてやっと2凸持ち武器で殆ど石なくなってしまうし。

 

 

スメールで特に今の所ほしいキャラいないし次の七神までガチャ引かないって事もあるのかなって感じ。

新国追加された時以外があまりにもつまらなさすぎてモチベ的にわからんけど。