【ウマ娘】タマモクロス、イナリワン ピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp

 

granblue55.hatenablog.jp

 

 

キャラの方の新衣装タマモクロスイナリワンピックアップガチャを引きました。

キャラガチャは殆ど引かないので天井となると去年の9月のアグネスデジタル以来でした。

 

 






貯めていた110枚くらいのチケットと石で200連。

結果としては1枚画像が抜けているのだけど 新衣装タマモクロス4、すり抜けでモンクエル、フジキセキゴールドシチーヒシアケボノ(被り)、コパノリッキー(被り)

 

の9枚でした。天井交換でイナリワンを取りました。

枚数的にはとても良いのだけど最初に出たタマモクロスが170連目なのとすり抜け分でチャンミの新戦力となりそうなウマ娘は出なかったという内容だった。

女神像は結構補給できた。

 

 

タマモクロスは今回のチャンミで使う予定。

今回名前の挙がっているファインモーション、ハロウィンドトウ、ユキノビジンあたりの先行ウマは殆ど所持していなかったので。

イナリワンは迫る影、内的体験持ちという事で今度長距離が来るなら期待できると思う。

迫る影は以前ほど唯一無二の性能ではなくなったけど差しはシンボリクリスエスで1枠埋められてしまうし追い込みは強硬策を積める強みもあるし。

 

 

イナリワンのてやんでぇ!みたいなキャラは以前はそこまで好きではなかったけど誰が着ても可愛くなるんじゃないのっていう巫女服衣装と新しい髪型で見た目が良いのでホーム画面に置くのも満足してる。