【ウマ娘】スコーピオ杯 2022

granblue55.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

もう一つクリオグリで3勝してるので今回は68-13と非常に安定していた。

差しのデジタルと先行クリオグリが弱そうだからラウンド1で少し使って止めた。

負けたのは幸運な先行クリオグリが多かった。

 

 

 

タマモクロス→アンスキで先頭勝ちと大抵の逃げには加速の差で追いつくし今回先行枠のキャラは多かったけどその中でもかなり強かったと思う。

 

 

追い込みクリオグリ→取れたスキルが弱いのとタマモクロスが強すぎてそこまで奮わなかったけど良い順位で固有アナボが決まれば当然強かった。

タマモクロスが勝つから2位が多かっただけで連対率は良かった。

 

 

 

 

キャラの手持ちが少ないので新衣装タマモクロスなしに今回の結果は難しかったと思うので引いて良かったと言える回であった