【ウマ娘】アクエリアス杯 結果

granblue55.hatenablog.jp

 

f:id:naoe1234:20220224043737p:plain

f:id:naoe1234:20220224043751p:plain

f:id:naoe1234:20220224043758p:plain

f:id:naoe1234:20220224043804p:plain

f:id:naoe1234:20220224043811p:plain

 

今回逃げは水着マルゼンスキーよりスマートファルコンやダート改造ミホノブルボンのような先頭逃げ切りの形の方が良かったように見え

実際今回使った水着マルゼンスキーは結構仕上がっている方だと思うのだがそこまでは勝てなかった。

あまりにも逃げ同士での先頭争いに勝てない。(固有が発動する頃には手遅れ)

 

 

やはりマイルでのオグリキャップは固有があまりにも強い。

アグネスデジタルは差し用の金得3つを積めたが中盤スキルが足りな過ぎて後ろの方でそのまま失速する事が多かった。

 

 

今回でチャンミ10回目

10回中7回勝つことができて結構良い感じだった。

新シナリオが24日から始まるが自分は代理ライスガチャを引かず(当時ウマ娘モチベが低くログインだけに近い状態だった)アオハルでは手持ちに縛りの付く状態になってしまった。

3月に来ると発表された新シナリオでの友人キャラは概ね引いた方が良いガチャになるんじゃないかと思う。