【ウマ娘】タウラス杯決勝

f:id:naoe1234:20210520050753p:plain

f:id:naoe1234:20210520050808p:plain

 

シンボリルドルフエルコンドルパサーミホノブルボンでいって勝った。

ミホノブルボンが掛かって固有不発からのエルコンドルパサーが抜け出してルドルフが固有発動からのちぎって勝ち。

報酬が豪華で嬉しい

 

 

シンボリルドルフ

f:id:naoe1234:20210520051222p:plain

f:id:naoe1234:20210520051249p:plain

 

エルコンドルパサー

f:id:naoe1234:20210520051858p:plain

f:id:naoe1234:20210520051441p:plain



ミホノブルボン

f:id:naoe1234:20210520051622p:plain

f:id:naoe1234:20210520051637p:plain

 

 

 

f:id:naoe1234:20210520052240p:plain

 

この新聞の記事みたいなやつとか出来が良くて楽しかった。

 

 

ゴルシとかミホノブルボンはよく見たけどエルコンドルパサーは多分80戦して自分以外使ってるの一人も見なかった。

所詮体感の話なんだけど逃げは必要とされるステータスがかなり高い気がする。

スタミナパワー賢さ各種逃げ用スキル全てないとダメ的な。

逆に追い込みは多少スピードとか足りてなくても問題ないのでゴルシが強い的な感じ

 

 

以前ダート走れるウマが足りないのでタイキシャトルを取れば良かったと言ったが選択チケットで取ったのがシンボリルドルフで今回かなり勝ってくれたのでルドルフにして良かったわ。